夫婦ボドゲ13

・フルーツジュース  ✖✖✖○

・聖杯サクセション  ○

 

f:id:dodo-argento:20190205174022j:image

『フルーツジュース』は8連敗したけど何とか1回勝った!

コツが分かってきた(気がする)

f:id:dodo-argento:20190205174041j:image

通算13回目で、35番のカードまで出ました。

 

『聖杯サクセション』は熱い戦いだったけど完勝でしたなぁ…(ご満悦)

↓ 自分の獲得カード

f:id:dodo-argento:20190205173808j:image

↓ 奥さんの獲得カード

f:id:dodo-argento:20190205173820j:image

今回も先に聖杯を取られたけど、上手くそれを利用できたと思う。

聖杯を1枚先に取るのが有利というのを完全には否定しないけれど、

聖杯を取ったがゆえに「聖杯を待つ」ことになるため、それを逆手に取ることはできると思う。

とにかく駆け引きが楽しすぎるっっ

絶妙な一手がはまった時の気持ち良さは、ぜひたくさんの人に味わってほしいなぁ。

 

フルーツジュース 完全日本語版

フルーツジュース 完全日本語版

 
聖杯サクセション

聖杯サクセション