夫婦ボドゲ9

 

奥さんとのボードゲーム対戦結果

  • フルーツジュース  ○○✖

f:id:dodo-argento:20190126121826j:image

↑ フルーツジュースというよりオリーブオイルに見える

 

ルールを忘れないようにして仕切り直し。

初めはただ果物を引ける動物のところに行くだけだったけど、8番で市場が登場したりすると、戦略性が少し出てくる。

相手の手札の枚数を見て行き先を選択…といった風に、勝つための考えどころが増えると楽しくなってきた。

3回やって、13番のコアラが登場したところで一旦終わり。

続きから再開できるの、とてもいい。今日もやるぞー!って気分になる。

ちなみに1番のサイは、まだ3枚も残ってる。

果物を集められるところ(6番のカメとか)は、やっぱり残るね。

これらを積極的に潰しにいくのも面白いかもしれない。

 

 

フルーツジュース 完全日本語版

フルーツジュース 完全日本語版