7月31日の日記

朝から在宅ワーク。小説の校正。

スラスラ読める先生なので落ち着いて進められる。

昼前、なぜか突然思い立ってネットで服を購入。安いものだけど来るのが楽しみ。

ランチを挟んで校正の続き。

途中で校正以外の仕事のあれやこれや。ややストレス。

夕方に終えて、ほぼ日課になっているリングフィット。

今日は活動時間40分、130kcalくらい。レベルは104まで上がった。

ニュース番組を観ながら夜ご飯。

そのあと、奥さんのリングフィットをチラチラ観察しつつインターネット。

最近のツイッターは楽しい話題とそうでない話題が半々くらいで流れてくる印象。

リツイートを啓蒙目的で使うのは不快。自分も気をつけたい。

少し洗い物。

夜は最近のマイブーム、ペパーミントティーを飲みながらまったり。

高野秀行さんの『謎の独立国家ソマリランド』を読んだり。

この本、身構えてはいたけど序盤から予想を超える展開で面白い。

刺激を与えてくれる本。

そして珍しくこんな日記をブログに書いて、今日はおしまい。

↓ 写真はタリンの港。

f:id:dodo-argento:20191013171205j:plain